恋愛情報『男性から「好きのサイン」を引き出す質問5つ【恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門24】』

2019年3月7日 11:55

男性から「好きのサイン」を引き出す質問5つ【恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門24】

LINEの無料通話をどんどん使ってみては?

■「誕生日いつ?」

「誕生日いつ?」と女性に聞かれただけで、彼は「この人、俺に興味があるんだ」とわかります。

ちゃんと「*月*日です」と答えてくれたら脈ありです。
反対に、「9月とか…」と月しか答えてくれないというのは……脈あり・脈なし半々です。「この女性に誕生日を教えてしまったらとんでもないことになりそうだ」と彼が思っているか、恥ずかしいから日にちまで答えられないか、のいずれか。

でも、9月としか答えない彼に「9月の何日?」と質問して、日にちまで聞く価値はあります。そこまで踏み込まれたら、彼はあなたのことを積極的な女性だなと思います。男性はたいてい、自分から積極的に女性にアプローチできないから、基本的には積極的にグイグイ入ってくる女性を評価します。つまり、脈ありでも脈なしでも、誕生日を聞くだけで、あなたのポイントは上がるということです。


ちなみに、誕生日を聞いたからには、誕生日に彼に何かしてあげること!これは男女に共通するマナーです。

■「今週末なにしてる?」

「暇してる」と返ってくれば脈あり。暇してるということは「お願いだから俺と遊んでよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.