恋愛情報『男性から「好きのサイン」を引き出す質問5つ【恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門24】』

2019年3月7日 11:55

男性から「好きのサイン」を引き出す質問5つ【恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門24】

目次

・恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門24
・「電話していい?」
・「誕生日いつ?」
・「今週末なにしてる?」
・「相談があるんだけど、一緒に飲みに行ける日ある?」
・男は女性からの告白を待っている
男性から「好きのサイン」を引き出す質問5つ【恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門24】

数々のWEBメディアで恋愛コラムを執筆し、恋に悩める女性たちを救済してきた恋愛マイスター・ひとみしょう。長年の経験から培った独自の恋愛論で男心を解説します! 出会い、交際、別れ、結婚…などにまつわる“男の本音”をこっそり教えましょう。

■恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門24

男性が出す「好きのサイン」の王道を行くのは「LINE交換しようよ」「今度ごはん行こうよ」の2つです。
がしかし、自分から「LINE交換しようよ」などと言ってこない男性もいるわけで、そういう時は、女性から男性になにか質問をして、その返答から相手の気持ちを探るしかなかったりしますよね。

というわけで、今回は、ふつうに会話するくらいの距離感の男性からの好意を見極める質問についてお届けします。「女性からこんな質問をして、男性がこう答えたら脈アリ」というのをいくつかご紹介するので、よかったら参考にしてみてください。

■「電話していい?」

「いいよ」という返事が返ってくれば脈ありです。男性って、女性に「電話していい?」と聞かれると「この人、俺のことが好きなんだな」と直感でわかるんですよね。

反対に、いつまでもダラダラとLINEのメッセージのやり取りをするだけの関係の場合、彼はいつまでもLINEのやり取りを終えようとしない彼女の真意を図りかねて困ってしまうんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.