恋愛情報『男が離れたくないと思うとき…12星座別・彼が「ずっと一緒にいたい」と感じる女性のタイプ』

2019年3月25日 12:15

男が離れたくないと思うとき…12星座別・彼が「ずっと一緒にいたい」と感じる女性のタイプ

魅力的なのに、全く気取ってなくてぶっちゃけトークもOK。下ネタにも快く反応してくれるタイプなら、即お付き合いへと発展しそう。大雑把に見えますが、心の奥に闇を抱えているのが蠍座男子。時には黙って寄り添い、彼を包み込んであげる優しさを見せるとさらに展開が。

■射手座細かいことにこだわらないこと

射手座は伸びやかな自然体男子。彼が一緒にいたいと思うのは、爽やかで活動的な女子。おおらかで細かいことを気にせず、どんなことも笑顔で楽しんでしまうタイプです。デートで歩き疲れたとき、公園でふとベンチを発見。
「洋服が汚れるからカフェじゃなきゃイヤ」なんて言わず「座ろうよ!」と言える子ならドンピシャです。ナチュラルに関係を育んでいき、そのままゴールインするケースも。

■山羊座仕事ができる女性が好き

山羊座男子は実務的で地に足の着いたタイプ。可愛い、話しやすいと言った一般的なモテガールより、しっかりしていて仕事ができる女性に惹かれます。見た目の美しさはいずれ損なわれるものだし、トーク上手で要領のいいタイプはむしろ警戒の対象に。彼に「一緒にいたい」と思わせたいなら、資格取得を目指しているとか、部活に真剣に打ち込んだ経験があるなど、ガッツと底力をアピールして。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.