恋愛情報『男が離れたくないと思うとき…12星座別・彼が「ずっと一緒にいたい」と感じる女性のタイプ』

2019年3月25日 12:15

男が離れたくないと思うとき…12星座別・彼が「ずっと一緒にいたい」と感じる女性のタイプ

■水瓶座彼の好奇心をくすぐること

水瓶座男子は好奇心旺盛。「この子、なんだろ?」と興味を惹かれるような、一風変わった女子が好みです。普通の女の子が見向きもしないような趣味があったり(少数民族の写真集を集めてるとかw)、コアな人たちとネットワークがあったりと、「なんで!?」と思わせるような女性に出会うと「もっと一緒にいたい」と感じます。ロマンティックな恋心より、まずは好奇心を刺激して。


■魚座完璧美人よりも隙のある女子

魚座男子はどこか惚れっぽいところのあるタイプ。たやすく人に心を許す傾向があり、ちょっとしたことで「一緒にいたい」と感じます。好みなのは、完璧な美人女子ではなく、どこかユルくしどけない雰囲気の持ち主。オフショルトップスからブラの肩紐が見えているような、触れなば落ちん系です。そんな彼女とサシで飲んだりすると、そのまま身も心も欲しくなり、お付き合いが始まりそう。

彼のことをもっと知って、2人の距離を縮めたいなら、フォーチュン・ナビゲーター阿雅佐さんによる占いサイト「ダーリン完全マニュアル」で、彼の気持ちを徹底解剖しちゃいましょう♪

監修者紹介
阿雅佐-agatha-(あがさ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.