恋愛情報『男が離れたくないと思うとき…12星座別・彼が「ずっと一緒にいたい」と感じる女性のタイプ』

2019年3月25日 12:15

男が離れたくないと思うとき…12星座別・彼が「ずっと一緒にいたい」と感じる女性のタイプ

ちょっと上から目線で刺激を与えると、あなたのことを運命の相手だと思うかも。

■乙女座生活力の高いキチンと女子

乙女座男子が一緒にいたいと思うのは、きちんと系の優等生女子。字が綺麗、しっかりしていて読書好きなど、中学の図書委員っぽいタイプに惹かれます。家事や料理もソツなくこなし、栄養学にもそこそこ精通しているなど、生活能力が高い女子を見かけると「こんな子と付き合ったら人生効率がいい」と感じるのです。乙女座男子をオトしたいなら、そんな知識や特技をアピールしてみましょう。


■天秤座しつこくアピると逆効果

天秤座男子はスマートで軽やかな人生を好むタイプ。彼が一緒にいたいと思うのは、センスが良くて気の利いた女子。めちゃくちゃファッショナブルである必要はなく、一歩引くところと出るところをわきまえていたり、空気を読んで相手を引き立てるトーク術があったりと、人としてセンスがいいかどうかが大事なのです。彼をオトしたいからといって、しつこくアピると逆効果になるのでご用心。

■蠍座色気と包容力が彼を惹きつける

蠍座男子は12星座中1、2を争うほど本能に忠実。彼が一緒にいたいと思うのは、どこか肉感的でエロい女性です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.