恋愛情報『射手座は「恋が復活」する予感!? 4/5「牡羊座新月」12星座別☆夢占い』

2019年4月3日 18:55

射手座は「恋が復活」する予感!? 4/5「牡羊座新月」12星座別☆夢占い

周りは周り、あなたはあなた。深く考えず、好奇心に従えば、リフレッシュしていく流れです。

■自分を勢いよく運ぶ星のパワーを感じて

この新月は、牡羊座の積極性とかリーダーシップを第7ハウスで発揮。アセンダントにある天秤座も7ハウスも、パートナーに関することがテーマです。

恋の金星は魚座で海王星と水星と並ぶので、引き続き、甘い夢を見て恋の幻想を作り出します。ただ、そこに双子座火星のいたずらな動きが加わると、やや短絡的行動になりがち。

ダメ出しは焦らせるのではなく、未来の成功のためのものだから、抜かりなく恋の計画を立てましょう。

牡羊座新月は、魚座期間(前1ヶ月間)に「らしさ」に目覚めたことで、新たな突破口を開く機会。
何度も振り返りつつ、たまに寄り道を楽しみながら、春の風に乗って恋を進めて。牡羊座新月の、あなたを勢いよく運ぶ星のパワーを感じてください。

■この新月に夢を見るおまじないは?

それでは、新月の夢を見るおまじないをお届け。今回は、あなたが基本に立ち返ることも可能なおまじないです。

◎用意するもの
・白い服、白い紙(ノートでOK)
・赤いペン

◎おまじないの方法
牡羊座の新月、白服(シャツでもOK)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.