恋愛情報『射手座は「恋が復活」する予感!? 4/5「牡羊座新月」12星座別☆夢占い』

2019年4月3日 18:55

射手座は「恋が復活」する予感!? 4/5「牡羊座新月」12星座別☆夢占い

という夢のお告げです。あなたは目の前のことに疲れていませんか。
先月まで忙しさを理由に恋のチャンスを活かせなかったのであれば、日帰りでいいので旅行や帰省がおすすめ。過去にお付き合いしたことがある人や懐かしい場所が、恋のチャンスを取り戻す鍵。恋の充電で幸せに気づいて。

■蟹座のあなた

◎出やすい夢
宴会場で騒ぐ

◎恋を予言するメッセージ
「恋は仲間内限定」という夢のお告げです。たまっていた疲れを労うように仲間内で語り合うことが唯一の楽しみになりそうな新月。
恋の可能性があるとすれば、仲間内なので、親しい人からの紹介を逃さないこと。
次々にお誘いが来て楽しい時間になるでしょう。年下とのご縁は、あなたを恋の病にするかもしれません。

■獅子座のあなた

◎出やすい夢
アニメーションに登場する

◎恋を予言するメッセージ
「恋は魅力底上げを!」という夢のお告げです。アニメーションの夢は二次元なので、現実感が乏しいように思えますが、実はコアな仲間作りに最適。
あなたの恋のコンプレックスもチャームポイントに変化できる可能性を秘めています。
大好きな相手だけでなく、近くにいる恋の候補も誘うなど、挑戦してみない?

■乙女座のあなた

◎出やすい夢
占い師に占ってもらう姿

◎恋を予言するメッセージ
「恋の協力者が現れる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.