恋愛情報『射手座は「恋が復活」する予感!? 4/5「牡羊座新月」12星座別☆夢占い』

2019年4月3日 18:55

射手座は「恋が復活」する予感!? 4/5「牡羊座新月」12星座別☆夢占い

という夢のお告げです。夢の占い師があなたに告げる内容を忘れないで。夢を見ていなくても、新月直後に目上の先輩や友達が何気なく言った台詞は、あなたの恋を成就させるヒントとなります。
それを活かせば恋は上昇気流を描くでしょう。ただし甘い誘惑に乗りやすいので秘密めいた恋には注意して。

■天秤座のあなた

◎出やすい夢
うたた寝している自分

◎恋を予言するメッセージ
「恋はゆっくり」という夢のお告げです。疲労がたまると、夢の中でも寝ていることがあります。恋は進んだり戻ったりの繰り返しになる可能性大。

パワーを充電するような、まったりデートがおすすめ。あなたが緊張せずにいれば相手もリラックス。申し訳ないなんて考えず、話したいときは連絡してみるといいですよ。

■蠍座のあなた

◎出やすい夢
宝くじが当たる

◎恋を予言するメッセージ
「恋は波乱含み」という夢のお告げです。好きな相手に夢中になり、独り占めしたくなるでしょう。
宝くじに当たるのはサプライズのようなことだけど、今のあなたは良くも悪くも刺激的で突発的に起きる恋の出会いを願ってしまいそう。いついかなるときもクールビューティに!手の内で転がす恋なら上手くいきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.