恋愛情報『射手座は「恋が復活」する予感!? 4/5「牡羊座新月」12星座別☆夢占い』

2019年4月3日 18:55

射手座は「恋が復活」する予感!? 4/5「牡羊座新月」12星座別☆夢占い

を着て白い紙に赤いペンで願い事を書きます。「牡羊座の月よ、あなたの偉大なパワーを私に与えてください、この願いを叶えてください。」と唱えましょう。書いた紙は持ち歩くと効果が高まります。

※赤色は牡羊座の新月をイメージしています。

■牡羊座のあなた

◎出やすい夢
王様らしき人物との出会い

◎恋を予言するメッセージ
「恋は結婚へ」という夢のお告げです。王様らしき人物は相手でなくあなたの可能性が。支配欲の象徴です。
4月は牡羊座の誕生月。
あなたは衝動に駆られ、結論を急がせます。積極的な姿勢は悪くないけれど、本心を隠して猫を被っていても相手には十分に伝わるでしょう。心に余裕を持てれば幸せの延長戦に突入。

■牡牛座のあなた

◎出やすい夢
知り合いがテレビに登場する

◎恋を予言するメッセージ
「恋はモヤモヤ解消へ」という夢のお告げです。夢の中の知り合いに連絡を取りましょう。知り合いが友達なら、恋の相談に乗ってくれそう。仲直りもスムーズ。
知り合いが好きな相手で距離を感じるなら、あなたの思い込みが強いと恋のチャンスを逃します。
今月は新たな出会いにも恵まれそう。限定しないよう心がけて。

■双子座のあなた

◎出やすい夢
宿り木を見つける

◎恋を予言するメッセージ
「恋は過去へタイムスリップ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.