恋愛情報『射手座は「恋が復活」する予感!? 4/5「牡羊座新月」12星座別☆夢占い』

2019年4月3日 18:55

射手座は「恋が復活」する予感!? 4/5「牡羊座新月」12星座別☆夢占い

■射手座のあなた

◎出やすい夢
記念日の記憶が蘇る

◎恋を予言するメッセージ
「恋の復活」という夢のお告げです。うれしい記念日の夢ならば、あなたに幸せな知らせが舞い込む予兆でしょう。
友達以上の恋、楽しいだけでなく落ち着いた結婚を意識する恋、そんな流れへと進んでいきそう。軽い気持ちが誤解を生むこともあるので言動には注意して。精神的なつながりや理想を描くと充実します。


■山羊座のあなた

◎出やすい夢
疲れを感じず遊ぶ様子

◎恋を予言するメッセージ
「恋の失敗を恐れる」という夢のお告げです。疲れを知らずに遊ぶ様子は今のあなたのイメージ。どんなに根を詰めても努力が足りないのでは?そんな気持ちが高まり、作り笑顔に慣れてしまうかも。
今回の新月は勢いがあるので悩んでいるとチャンスが遠のきそう。経験や失敗は成功の元。恋にビビるべからず。

■水瓶座のあなた

◎出やすい夢
大掃除にとりかかる

◎恋を予言するメッセージ
「恋は気分を変えて」という夢のお告げです。出会いは豊富で恋のチャンスもある。
それはいつものこと…?最初はいい感じだけど進みが遅い…?あなたがそう感じていても、これからは進展が早いかも。
努力の結果がそろそろわかるとき。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.