恋愛情報『射手座は「恋が復活」する予感!? 4/5「牡羊座新月」12星座別☆夢占い』

2019年4月3日 18:55

射手座は「恋が復活」する予感!? 4/5「牡羊座新月」12星座別☆夢占い

新しい出会い、新生活、パートナーとのご縁、本当の恋のチャンスを手に入れて。

■魚座のあなた

◎出やすい夢
大きな会場でにぎやかに過ごす

◎恋を予言するメッセージ
「恋の駆け引き」という夢のお告げです。先月より引き続き、自分磨きにチャンスあり。新月は駆け引きも有効だけれど、飾らないあなたが一番美しいですよ。
不安や期待で関係がハッキリしなくても、慌てないこと。恋も終盤。大きな会場は心の大きさ、にぎやかさは相手との関係を表します。できることだけ頑張ってみて。


■新月パワーを授かって

この新月の夢占いには、次の満月までに起りそうなことが含まれます。万一、恐ろしい夢を見ても、あるいは夢を見られなかったとしても大丈夫。夢にはたくさんのヒントが描かれます。

なお、これは12星座共通の概念と新月の星空を重ね合わせた星座別夢占いをベースとしたもの。なので、恋の予言を参考に新月パワーを授かってください!

新月の夢はリ・スタートのタイミング。あなたの潜在意識の力を信じてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.