恋愛情報『最初はセカンド扱いだった女性に、男が本気で惚れるとき…【ひとみしょうの男子学入門】』

2019年4月11日 18:55

最初はセカンド扱いだった女性に、男が本気で惚れるとき…【ひとみしょうの男子学入門】

だから最初に「セカンドからファーストになることはない」と明言します。それでよければ付き合ってくださいと言います。

自分の生き様を肯定しきれない男、つまり、自分のことがあまり好きではない人や、「別の人間」になりたいと思っている人は、漠然とした淋しさを抱えています。漠然とした淋しさは言葉にできない思いなので、セカンドに自分が何を求めているのか、本人もよくわかっていません。
実際のところ、そういう男のセカンドからファーストに這い上がる方法は、理屈で明確にすることができない、要するに「ない」ということになります。だから、運次第でファーストになれる可能性もあるんです。

■彼にとって1番の女になるには…

あなたにできることは、回数多く彼と会うこと!そして会うたびに、明るく元気でいること!いつも笑顔の人と週3で会っていたら、彼は自分の運気が上がってきているかのように思い、あなたの運気も上がっていき……やがて、あなたが彼にとって掛け替えのない存在になっていくのです。というのはきれいごとかもしれないけど、でも、そうやって運を自分でつくるって大事だよね。
やっと春になったのだから。

※毎週木曜日更新

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.