恋愛情報『運命数でわかる、出会いのチャンスがある場所!あなたの次の恋人がいるのは…』

2019年4月9日 11:55

運命数でわかる、出会いのチャンスがある場所!あなたの次の恋人がいるのは…

この季節、引越しや部屋の模様替えのため、インテリアショップに訪れる人も多いでしょう。そこで同じような趣味の人との出会いのチャンスがありそうです。
狙い目は「男前インテリア」のお店。テーブルやベッドなど、生活感あふれる家具の売り場だと、少し話しにくいこともありますが、ちょっとした雑貨のコーナーなどなら、声をかけたり、かけられたりしやすいでしょう。
ショップで見た小物が並ぶ部屋で、一緒に暮らす日もそう遠くないかもしれませんよ。

■運命数5のあなた…「神社・仏閣」

願掛けが好きなあなたは、神社・仏閣での出会いが期待できます。パワースポットとして知られる所も多いので、恋愛運アップにも最適です。
恋愛成就を謳う寺社だと、女性ばかりのことが多いため、それ以外の場所を選ぶのがコツ。
ドラマやアニメの舞台になったスポットも狙い目なので、調べてみるといいでしょう。
もちろん目的はお参りですが、ご朱印帳をいただく際に並んだり、誰もが足を止める有名な樹木があったりと、出会いの場は意外とたくさんあります。

■運命数6のあなた…「家電量販店」

未来を夢見るあなたは、家電量販店に行くと◎。何も購入しなくてもいいので、こんな家電があったら…とイメージしながら、あちこち見て回りましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.