恋愛情報『運命数でわかる、出会いのチャンスがある場所!あなたの次の恋人がいるのは…』

2019年4月9日 11:55

運命数でわかる、出会いのチャンスがある場所!あなたの次の恋人がいるのは…

話が合えば、そのまま一緒に別の観光地に行くもよし、合わなければスルーでよし、という気楽さも◎。
事前に情報のアップデートをしてから行くと、頼りになる存在として喜ばれ、距離を縮めるきっかけにも。

■運命数9のあなた…「バー」

マイペースなあなたは、大人な雰囲気のバーに出会いのチャンスが。お酒が飲めない場合はノンアルコールカクテルもあるので、自分の魅力を引き出してくれるような1杯を作ってもらって。
おいしいカクテルを飲みつつ、カウンターで出会いのチャンスを待つのがおすすめ。
隣りの人と話が合いそうならトークを楽しめばいいし、ちょっと…と思ったらバーテンに目配せし、サポートをしてもらってもOK。無理せず、あなたのペースで出会いを引き寄せましょう。


■特別なスポットで出会いを引き寄せて

春になったから、恋を仕切り直したい!という気持ちは、男女問わずにあるもの。それだけに出会いのチャンスも多いはずです。

とはいえ、早く何とかしたいからと焦るのはNG。楽しみながら、納得のいく相手を選ぶようにしましょう。ぜひ、あなたの恋を後押しするスポットで、最高の出会いを引き寄せてくださいね!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.