恋愛情報『12星座別・彼の心をつかむLINEテク…牡羊座男子には、遅レス厳禁!』

2019年4月25日 18:55

12星座別・彼の心をつかむLINEテク…牡羊座男子には、遅レス厳禁!

目次

・牡羊座 遅レスは厳禁!
・牡牛座 ほんわかユルくがポイント
・双子座短くマメにメッセージを送って
・蟹座泣き顔スタンプで気を引くべし
・獅子座キラキラ絵文字たくさん
・乙女座「ありがとう」を伝えて
・天秤座軽い感じで誘ってみて
・蠍座ちょいキモ系スタンプも◎
・射手座既読スルーも許してあげて
・山羊座まるで業務連絡のようなLINE
・水瓶座さりげなく“ちょいホメ”
・魚座おマヌケLINEに心を開く
12星座別・彼の心をつかむLINEテク…牡羊座男子には、遅レス厳禁!

気になる彼とLINEで友達になったけど、どんなメッセージを送ればいいのかわからない。だからといって、アプローチしないなんてもったいない…。そんなとき、LINEのやりとりで相手の心をつかむ秘訣があったら、知りたいと思いませんか?

そこで今回は、占いサイト「ダーリン完全マニュアル」の監修者であるフォーチュン・ナビゲーターの阿雅佐さんに、12星座別・彼の心をつかむLINEテクニックを解説していただきました。

■牡羊座 遅レスは厳禁!

牡羊座男子はなんでもサクサクスピーディにこなしたいタイプ。彼とのLINEでもっとも避けたいことは、遅レス。「いったい何やってんだ!?」とイライラを募らせ、あなたに対してマイナスイメージを抱き始めます。彼はもともと簡潔に話すほうなので、LINEの文面も短くはっきりしたものであることが多いはず。YES/NOを(もちろん正解はYES一択)早めに伝え、反応の良さをアピールしましょう。


■牡牛座 ほんわかユルくがポイント

牡牛座男子は和やかな雰囲気を大事にしたいタイプ。当然、恋の相手に対してもほんわか癒し系を求めます。彼とのLINEで重視したいのは「予定調和」。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.