恋愛情報『【5月6日~6月5日の五行占い】「金」から「火」へ運気が大きくスイッチするとき…』

2019年5月6日 11:55

【5月6日~6月5日の五行占い】「金」から「火」へ運気が大きくスイッチするとき…

◎「火」が足りないあなた
この時期あなたには、火の要素がとっても大事です。5月の「巳」にはしっかり火のエネルギーが含まれています。月の後半20日以降に照準を合わせ、そこまでは計画と準備に徹して。ジャンプする前の溜めの時期に当たります。たとえ何か変化があっても受け流していてください。後半にチャンスがやって来るでしょう。
♥ 恋愛運もまさに後半に山場が訪れます。自分の直感を信じて大丈夫。
最初はイメージ先行でいろいろ悩んだり様子見になったりしますが、だんだんと盛り上がってくる気持ちに素直になりましょう。
◎「土」が足りないあなた
先月に引き続き、月の最初が土のエネルギーの時期です。
最初は良いのですが、今月は13日頃から後半にかけてまさに変化の時期。状況の変化や気分の変化も大きくなります。特に仕事面や学業面で様々なことがチェンジしそうです。この時期の金のエネルギーをポジティブに生かすためにも、月の初めに積極的な行動を!! 待ちの姿勢はネガティブな変化をもたらします。どちらにしろ変化が起こるなら自分から動いていきましょう。
♥ プライベートがないくらい、忙しい月になっていくでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.