恋愛情報『【5月6日~6月5日の五行占い】「金」から「火」へ運気が大きくスイッチするとき…』

2019年5月6日 11:55

【5月6日~6月5日の五行占い】「金」から「火」へ運気が大きくスイッチするとき…

恋愛面で特定の相手がいる人は、仕事などで忙しくすることが逆に安定を生みます。もし関係の改善や出会いを求めているなら、たくさんチャレンジすべきとき。あれもこれもなバイキング的な状況も、今はありかも。

◎「金」が足りないあなた
今月は全体的に気持ちが弱っている時期です。あまり頑張りすぎず、ゆるく過ごすことも必要です。気持ち的にはあれこれ悩んだり浮き沈みがあったりするときですが、実際の状況はそんなに悪くないんです。気の持ちよう、なんていうと当たり前ですが、一歩引いた目で見て冷静さを保つことが、あなたにとってプラスになる月です。
♥たくさんの人と関わると良い時期。
でもメンタルは確実に億劫になっています。いろんな人に相談に乗ってもらって、素直に行動すること。月の真ん中の13日からの1週間に起こる出来事や感情が今後の幸運に繋がるヒントになります!よく覚えておいてくださいね!

◎「水」が足りないあなた
今月、エネルギーの流れはあなたにとっては優しくないかもしれません。だんだんと暖かくなっていくこの時期、あなたも「火」の影響 を受けて少し気持ちも殺伐としがち。周囲と意見が衝突してしまったり、人に優しくできなかったりする時期。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.