恋愛情報『お好み焼き店で彼の結婚後の姿を知る方法! 5/7「粉の日」にチェック』

2019年5月7日 12:05

お好み焼き店で彼の結婚後の姿を知る方法! 5/7「粉の日」にチェック

またお好み焼きに関しては、全てを任せたほうが無難です。あと、広島カープファン率が高いので、カープ情報も仕入れておきましょう。

【5】究極はもんじゃ焼きという人

お好み焼きの店には、もんじゃ焼きもオーダーできるお店も多いですね。もんじゃ焼きは焼き方も独特だし、ヘラで食べるという珍しい粉ものです。発祥は東京近郊らしいので、関東の粉ものといって言いかもしれませんね。

そんなもんじゃ焼きにこだわる男性は、ちょっと頑固。食べるタイミング、ヘラの使い方などマナーにうるさいでしょう。ただ、もんじゃ焼きは、チーズやベビースター、いちごミルクなど、バラエティに富んだ味があり、駄菓子感覚。
その雰囲気を一緒に楽しむとうまくいきそうです。変わった味に挑戦すると彼女候補になれるかも?

■「粉の日」は粉もんデートを

5月7日は「粉の日」ということで、意中の彼を「お好み焼き」「もんじゃ焼き」に誘ってみてはいかがでしょうか?カジュアルなお店が多いので誘いやすいし、彼の本性もわかっちゃうかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.