恋愛情報『6月22日、夏至「美と恋のおまじない」7選!鏡、お風呂…運を引き寄せて』

2019年6月21日 19:55

6月22日、夏至「美と恋のおまじない」7選!鏡、お風呂…運を引き寄せて

目次

・恋と美のおまじない7選
・【1】自身の女性性を高めてキープ
・【2】理想の姿になる誓いを立てる
・【3】母性と工夫のコラボで恋をゲット
・【4】美しいツヤ肌を手に入れる
・【5】忘れられない恋にサヨナラ
・【6】夏至に使えるラッキーアイテム
・【7】ハンドメイドで願いを叶える
・自分に合ったおまじないを試して
6月22日、夏至「美と恋のおまじない」7選!鏡、お風呂…運を引き寄せて

1年のうちで最も昼が長く、夜が短いとされる「夏至」の日は、太陽のエネルギーが最高潮に達すると言われています。2019年の夏至は6月22日。今回は、そんな夏至にちなんだ、「恋と美のおまじない」をご紹介します。

■恋と美のおまじない7選

例年、「夏至」の日は太陽の力が最大に強まるのですが、占星術では、太陽を陰で支えるのは月の役割。そして月と女性には密な関係があります(毎月の“つきのもの”など)。

また、星座にはそれぞれ守護(支配)する星があるのですが、月は蟹座の守護星です。しかも夏至入りの6月22日は「蟹座」の1ヶ月の始まり。今年の夏至図を見ると、月は水瓶座にありました(夏至の太陽を支える月の星座は毎年異なります)。

蟹座の太陽と水瓶座の月が組み合わさった夏至図から読み取れるのは、にぎやかで出会いのチャンスが多そうってこと。

というわけで、今年の夏至に素敵な恋や女子力アップをするためには、「蟹座の太陽」「蟹座を守護する月」「水瓶座の月」の3つにまつわるアイテムをチョイスするといいですよ!

【1】自身の女性性を高めてキープ

夏至からの1ヶ月間、パールを身につけて。その昔、パールは「月のしずく」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.