恋愛情報『6月22日、夏至「美と恋のおまじない」7選!鏡、お風呂…運を引き寄せて』

2019年6月21日 19:55

6月22日、夏至「美と恋のおまじない」7選!鏡、お風呂…運を引き寄せて

と言われ、男性との出会いがある、永遠の美しさを保てる、と信じられていました。6月になるとパールをつけた女性が多いのは、先祖代々、美しさを保つ秘訣を受け継いでいるから?

【2】理想の姿になる誓いを立てる

夏至の力を取り入れるなら、キレイに磨いた手鏡が効果的。ありふれた手鏡でも、夏至に理想の姿を願えば、太陽と月とが手鏡の中で行き来して、その姿を見せると言われています。
鏡の前で「すらりと美しく!」「〇〇さんのようにかわいい女子に!」などと誓えば現実になるかも!?

【3】母性と工夫のコラボで恋をゲット

今年の夏至は恋のチャンス。その秘訣は母性とアイデアを取り入れること。友達や仲間と一緒のときに、あなたの母性をアピールできれば、恋に結びつく可能性がグンと高まります。例えば手料理作戦なら…数種類のアラカルトを用意するなど工夫を凝らしてみて。

【4】美しいツヤ肌を手に入れる

今年の夏至の夜は、湯船につかったら「水瓶座の月よ、現れたまえ!」と念じ、指先で湯の中に水瓶座のマーク♒を描いてください。すると湯船の中に水瓶座の力が宿ります。水瓶座は変身効果テキメン。みるみるうちに美しくなれちゃうかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.