恋愛情報『水瓶座の恋は格段にレベルアップ!? 7/3「蟹座新月」12星座別☆夢占い』

2019年7月2日 11:55

水瓶座の恋は格段にレベルアップ!? 7/3「蟹座新月」12星座別☆夢占い

◎用意するもの
・お気に入りのお茶の葉(適量)
・ティーバッグ…3つ
・赤い糸…3本

◎おまじないの方法
お気に入りのお茶の葉をティーバッグに詰めたら、赤い糸をつけてください。新月の日、朝・昼・晩と、このお茶をいただきます。その際の呪文は「月よ、このお茶の葉と赤い糸を通して、私が私らしくあるためのパワーを宿してください」。

こう唱えていただいたお茶の、使用後のティーバッグは、新月の夜だけ、枕もとに忍ばせるとより効果的。蟹座らしい月のパワーをもらった夢を見られますように。

■牡羊座のあなた

◎出やすい夢
サイクリングロード

◎恋を予言するメッセージ
「友達に逆戻り!?」という夢のお告げです。でも心配しないで。あなたの恋は、気が向いたときだけ寄り添うような、サラッとした肌ざわり感覚の恋だから。


友達のつながりで知り合った相手が、少しずつ恋愛へ…となる直前で、一方的に推しすぎていないか確認を。新月に試してほしいのは、相手のペースに合わせること。

■牡牛座のあなた

◎出やすい夢
大好きな食べ物をいただく

◎恋を予言するメッセージ
「無邪気に恋をする」という夢のお告げです。あなたの恋は、まるでお餅のようにふっくらと膨らんでいくとき。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.