恋愛情報『水瓶座の恋は格段にレベルアップ!? 7/3「蟹座新月」12星座別☆夢占い』

2019年7月2日 11:55

水瓶座の恋は格段にレベルアップ!? 7/3「蟹座新月」12星座別☆夢占い

という夢のお告げです。あなたの恋は順調。でも…なぜか気になって仕方がないのが、周りの視線と反応。恋の実力。さらに、相手にとって自分が完璧な存在か、ということも。
アドバイスやたくさんの情報から必要なモノだけ抜き取って。新月に試してほしいのは、試すという勇気だけ。

■乙女座のあなた

◎出やすい夢
スポーツの試合に出る

◎恋を予言するメッセージ
「彼の家に行く?」という夢のお告げです。
あなたの恋は安心感と心地よさを求めています。一緒にいて楽しいか、同じ空気を吸うことが喜びか、など。
そんな気持ちが高まるときなので、「彼が家に来ない?」と誘うことがあったら一緒にご飯を準備してみて。新月に試してほしいのは、恋の正解ではなく正解へと育てていく行動です。

■天秤座のあなた

◎出やすい夢
海外でホットドッグを食べ歩きする

◎恋を予言するメッセージ
「まずはアプリで友達作り?」という夢のお告げです。今のあなたは時折の恋で満たされそう。本気で誰かと向き合うにしても、じっくりと焦らずに恋を温めたくなるようです。
アプリなどのツールを通して出会うと、何でも言えちゃうから不思議。
この新月に試してほしいのは、コミュニケーションツールから得られる共通の友達作り。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.