恋愛情報『水瓶座の恋は格段にレベルアップ!? 7/3「蟹座新月」12星座別☆夢占い』

2019年7月2日 11:55

水瓶座の恋は格段にレベルアップ!? 7/3「蟹座新月」12星座別☆夢占い

恋のスタートは周りより遅れて見えても、最後に最高のご褒美にありつけるのが牡牛座らしさ。
好きな相手をジーっと見つめて目が合ったときは、赤面していないで微笑み返しを。新月に試してほしいのは、一緒に遊ぶ気持ち。

■双子座のあなた

◎出やすい夢
白く美しい歯並びの人

◎恋を予言するメッセージ
「芸術的な恋」という夢のお告げです。あなたの恋は洗練されていくか、或いは夢を見続けるように今後に期待して妄信してしまうかの二択。こういうときは、デートの場所やデート代がカギを握りそう。
好きな相手とあなたの価値観を見極めてくださいね。新月に試してほしいのは、こっそり美ボディ作りをするのとサプライズの準備。


■蟹座のあなた

◎出やすい夢
カギを見つける

◎恋を予言するメッセージ
「恋の成長期!」という夢のお告げです。あなたの恋は次の段階に進むときが近づいています。相手がどう思っているか、あなたがどう感じるか、そして何を責めているか、ちゃんと確かめながら進みましょう。
今回の新月は蟹座で起こるので、いつもより感情の起伏が激しくなりそう。試してほしいのは、相手と諦めないで向き合うこと。


■獅子座のあなた

◎出やすい夢
どこかで見た女性の肖像画

◎恋を予言するメッセージ
「愛されているか確かめずにはいられない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.