恋愛情報『水瓶座の恋は格段にレベルアップ!? 7/3「蟹座新月」12星座別☆夢占い』

2019年7月2日 11:55

水瓶座の恋は格段にレベルアップ!? 7/3「蟹座新月」12星座別☆夢占い

目次

・消し去ろうとした想いに気づける機会
・新月の夢は未来を教えてくれる?
・この新月に夢を見るおまじないは?
・牡羊座のあなた
・牡牛座のあなた
・双子座のあなた
・蟹座のあなた
・獅子座のあなた
・乙女座のあなた
・天秤座のあなた
・蠍座のあなた
・射手座のあなた
・山羊座のあなた
・水瓶座のあなた
・魚座のあなた
・新月の夢はリ・スタートのタイミング
水瓶座の恋は格段にレベルアップ!? 7/3「蟹座新月」12星座別☆夢占い

7月3日の蟹座新月は、「無意識」や「自我」の領域1ハウスで迎えます。蟹座を守護(支配)するのは月。占星術で月は「感受性」を表すので、この新月に新しくスタートすることがあるとすれば、それは「あなたの気持ち」の変化でしょう。

蟹座は感受性を授かった母性の星。この新月は蟹座パワーのお陰で、あなたは愛に満ちた時間を過ごしたくなるはず。しかも今回の新月は日蝕です。

■消し去ろうとした想いに気づける機会

新月の近くには、実はドラゴンヘッドがあります。ドラゴンヘッドが1ハウスにあるときは「自分らしさ」も大きなポイントになるので、「なんとかしなきゃ!」って気持ちが動くんです。


「気持ち」と「自分らしさ」がポイントとなると、理性よりも感情が勝りそうなので、ついつい感情がヒートアップして、彼との関係で自爆ジャッジを下すこともあるから気をつけて。

「わたしのこと好きなの?嫌いなの…?」そういった向き合い方が、自分らしさをより豊かにするときでもあるでしょう。いい方向に進むための努力も試してくださいね。逆に「もう彼とは終わりだ~」って嘆いているなら、勇気を奮い立たせることで起死回生のチャンス。

この新月に「好き?嫌い?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.