恋愛情報『水瓶座の恋は格段にレベルアップ!? 7/3「蟹座新月」12星座別☆夢占い』

2019年7月2日 11:55

水瓶座の恋は格段にレベルアップ!? 7/3「蟹座新月」12星座別☆夢占い

■蠍座のあなた

◎出やすい夢
玄関でセールスマンに対応する

◎恋を予言するメッセージ
「ハズむような楽しい恋」という夢のお告げです。恋が活発になる予感。一対一のお見合いではなく、仕事・趣味・友達の友達など、あなたが求めればいくらでもチャンスに恵まれます。
はじめは億劫でも、優しいだけに感じても絡んでみると新発見も。新月に試してほしいのは社交的な振る舞い。

■射手座のあなた

◎出やすい夢
空模様の変化

◎恋を予言するメッセージ
「完璧を求めすぎないで!」という夢のお告げです。今のあなたは恋に恋したひたむきな愛の花。相手への期待が大きくなっていませんか?
尽くす喜びを味わいたいか、どんなに切なく苦しくて忍耐を強いられても求めてやまないか。いわゆる恋愛体質にどっぷり。新月に試してほしいのは、あなたの花のような魅力の再確認。

■山羊座のあなた

◎出やすい夢
ガーデニング

◎恋を予言するメッセージ
「結婚への憧れ」という夢のお告げです。今のあなたは真剣に将来を考えられる恋の相手を求めています。たくさんの出会いがあっても将来を考えられるか…はクエスチョンのとき。

恋に優柔不断になったら、あなたが望む結婚のイメージを思い出して。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.