恋愛情報『水瓶座の恋は格段にレベルアップ!? 7/3「蟹座新月」12星座別☆夢占い』

2019年7月2日 11:55

水瓶座の恋は格段にレベルアップ!? 7/3「蟹座新月」12星座別☆夢占い

新月に試してほしいのは、あなたの得意なことを相手に披露してみること。

■水瓶座のあなた

◎出やすい夢
今よりさらに美人になっている

◎恋を予言するメッセージ
「恋は格段にレベルアップ!?」という夢のお告げです。今のあなたは自分をよく理解できていそう。どこで誰と過ごせば、理想の恋と巡り合い、理想の関係を築いていけるか、先を見通せているのでは?
既に相手がいる場合は、一緒に新しいことに挑戦したり、学んだりする機会を作ってみて。新月に試してほしいのは、誘われて行く遠出。


■魚座のあなた

◎出やすい夢
神社にお参りする

◎恋を予言するメッセージ
「家族を安心させたい?」という夢のお告げです。あなたの恋は誰もが認める形へと変化していくでしょう。この新月で結婚を決意する人も少なくありません。家族だけでなく仕事先などでも、正式に挨拶を交わすような流れがありそう。
祝福されて愛し、愛されることができる恋の始まり。新月に試してほしいのは、顔合わせの機会。

■新月の夢はリ・スタートのタイミング

この新月の夢占いには、次の満月までに起りそうなことが含まれます。万一、恐ろしい夢を見ても、あるいは夢を見られなかったとしても大丈夫。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.