結婚において相性より大事なものとは?妻夫木夫妻も…お似合いカップルを占う
【宇月田麻裕コラム:宿曜占星術で読む「相性」vol.35】
独身の頃も素敵だったけれど、結婚後はさらに輝きを増した!と感じる人たちっていませんか?
例えば、先日、第一子の妊娠を発表した妻夫木聡さんとマイコさん。なんとも爽やかで好感度が高い夫婦ですよね。
そんなふうに「なんかいいな」「お似合い」と思える夫婦には、特別な縁があったりするのでしょうか?占いサイト『魔性の宿曜』を監修する宇月田麻裕先生に3組のカップルの相性を観ていただきました。
■パートナーとなることで運気が安定
妻夫木聡(1980年12月13日)×マイコ(1985年3月15日)
妻夫木聡さんは奎宿。マイコさんは斗宿。2人の相性は、破壊が生じる「安壊」の関係の中距離になります。芸能界はこの相性のカップルが実に多いのですが、一般的には関わってはいけない相手とされています。
さて、この2人ですが、妻夫木さんの奎宿は異性に恵まれ、そして異性のバックアップやサポートにより、運が開けたり、安定したりしていく宿です。したがって、マイコさんという伴侶を得たことで運気が安定して、運気の波が高くなったときには仕事も波に乗るでしょう。
とはいえ、この2人は安壊の相性。