恋愛情報『結婚において相性より大事なものとは?妻夫木夫妻も…お似合いカップルを占う』

2019年8月30日 19:55

結婚において相性より大事なものとは?妻夫木夫妻も…お似合いカップルを占う

また、猜疑心が強く、人を信用しないところもあります。

この2人の場合、同じ心宿なので陰陽の2面を持ち合わせている同士となり、お互いのポジティブな面、ネガティブな面を理解し合うことができます。その結果、安心して一緒にいられるでしょう。

ただし、猜疑心が強くなりすぎたとき、もしくは反面教師となり、相手を通して自分の弱点が見えた場合には、関係が崩れてしまう可能性があります。

そうならないためには、ほどよい距離感が大事。束縛したり、相手の行動を常に気にしたりするようになったらアウト。多少、相手が何をしているのかわからないくらいのほうが関係は続いていくでしょう。

■刺激を与え合える間はいい関係

賀来賢人(1989年7月3日)×榮倉奈々(1988年2月12日)

賀来賢人さんは鬼宿。
榮倉奈々さんは箕宿。2人の相性は、破壊が生じる「安壊」の関係の遠距離になります。芸能界においてこの相性のカップルは意外に多く、破壊の関係だからといって別れてしまう、とも限りません。

この2人の場合は、賀来さんが鬼宿。とてもユニークで独創性に富んだ性格の宿です。賀来さんのお仕事を振り返ってみると、この特性がよく表れていて、独特な味のある役を演じる機会が多いのがわかります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.