恋愛情報『結婚において相性より大事なものとは?妻夫木夫妻も…お似合いカップルを占う』

2019年8月30日 19:55

結婚において相性より大事なものとは?妻夫木夫妻も…お似合いカップルを占う

一方、榮倉さんの宿は度胸があり、マイペースながらも試練に耐えられるパワーを持っています。その特性は「安壊」の相性を打破すべきエネルギーに転換されていきます。

とはいえ「安壊」の関係。お互いに刺激を与え合って、楽しめているうちはいいのですが、それがなくなってしまったときには数々の問題が発生しやすい状況になります。

特に、賀来さんの鬼宿は移り気でつかみどころがないところがあり、榮倉さんを翻弄させてしまうことも多々あるでしょう。榮倉さんは、そんな彼を理解して自由にさせてあげることが大切。そうしなければ、いつの日か2人の関係に疲れてしまう……なんて事態も起こりそうです。

■相性よりも大事なものとは?

安壊の関係は、普通ならば近づくべきではない相手とされていますが、本文中にもある通り、芸能人にはこの相性のカップルが多いそうです。
それは一般の職種と異なり、もの作りをするうえで刺激を必要とする世界だから、なのだとか。

そこからイメージされるのが、お付き合いや結婚をするうえで、ときには相性以上に大切なものがあるのではないか、ということ。例えば“その2人ならではの絆”とか。

決していいとは言えない相性を乗り越えて、なお「一緒にいたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.