恋愛情報『結婚において相性より大事なものとは?妻夫木夫妻も…お似合いカップルを占う』

2019年8月30日 19:55

結婚において相性より大事なものとは?妻夫木夫妻も…お似合いカップルを占う

目次

・【宇月田麻裕コラム:宿曜占星術で読む「相性」vol.35】
・パートナーとなることで運気が安定
・お互いに理解し合えて安心できる
・刺激を与え合える間はいい関係
・相性よりも大事なものとは?
結婚において相性より大事なものとは?妻夫木夫妻も…お似合いカップルを占う

宇月田麻裕コラム:宿曜占星術で読む「相性」vol.35】

独身の頃も素敵だったけれど、結婚後はさらに輝きを増した!と感じる人たちっていませんか?
例えば、先日、第一子の妊娠を発表した妻夫木聡さんとマイコさん。なんとも爽やかで好感度が高い夫婦ですよね。

そんなふうに「なんかいいな」「お似合い」と思える夫婦には、特別な縁があったりするのでしょうか?占いサイト『魔性の宿曜』を監修する宇月田麻裕先生に3組のカップルの相性を観ていただきました。

■パートナーとなることで運気が安定

妻夫木聡(1980年12月13日)×マイコ(1985年3月15日)

妻夫木聡さんは奎宿。マイコさんは斗宿。2人の相性は、破壊が生じる「安壊」の関係の中距離になります。芸能界はこの相性のカップルが実に多いのですが、一般的には関わってはいけない相手とされています。

さて、この2人ですが、妻夫木さんの奎宿は異性に恵まれ、そして異性のバックアップやサポートにより、運が開けたり、安定したりしていく宿です。したがって、マイコさんという伴侶を得たことで運気が安定して、運気の波が高くなったときには仕事も波に乗るでしょう。

とはいえ、この2人は安壊の相性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.