恋愛情報『12星座別・彼との距離をグッと縮める、おすすめの秋デートは?』

2019年9月28日 19:55

12星座別・彼との距離をグッと縮める、おすすめの秋デートは?

静かでどこか穴場感のあるスポットを好みます。彼におすすめなのは、そんな“秘密の場所”でしっぽりデートを楽しむこと。迷路のような路地の奥にある立ち飲みバー、なんて通っぽい所は彼の感性にヒットしそう。行先を決めずドライブし、ひなびた風景の田舎で美味しい空気を胸いっぱい吸い込むのもgood。誰にも指図されない、オリジナルな体験で絆を深めて♡

■射手座 冒険心をくすぐる場所へ

射手座はのびやかなアウトドア男子。山間のアスレチック施設や大きな吊り橋など、冒険心を掻き立てられる場所を好みます。「虫がキライだから行かない」なんて口が裂けても言わず、「なんか面白そう!」と目を輝かせ、汚れてもいい格好で飛び出しましょう。ノリの良さとフットワークの軽さは、射手座男子と付き合う場合の必須条件。
やってみれば、あなたも案外ハマるかもしれませんよ♪

■山羊座 歴史や鉄道…渋め趣味に共感

山羊座男子は歴史や伝統をリスペクトしているタイプ。彼におすすめなのは、史跡や古い町並みを巡るデートです。戦国武将が好きだったり、実は熱心な“鉄”だったりと、渋いハマりものを何かしら持っているのが山羊座男子。そんな彼のテンションをアゲる場所に「私も行ってみたい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.