恋愛情報『12星座別・彼との距離をグッと縮める、おすすめの秋デートは?』

2019年9月28日 19:55

12星座別・彼との距離をグッと縮める、おすすめの秋デートは?

とはいえ彼は作家でも演出家でも俳優でもないので(そうである場合もありますが!)、まずはあなたが盛り上がるシチュエーションを用意しましょう。イルミネーションが綺麗なビュースポットはおすすめですよ♡

■乙女座 図書館デートで知的に

乙女座男子は知的で整然としたものが好き。彼におすすめなのは、クラシカルで学生みたいな図書館デート。美術館でふと見かけた文献に当たる…なんて、どこか学者っぽい展開には特にそそられるタイプです。図書館はちょっとかしこまりすぎという人は、ブックストア併設のカフェで静かなひとときを楽しんで。あなたのナイスチョイスに、彼は内心満足するはずですよ。


■天秤座 おしゃれなカフェ巡りは◎

天秤座男子はポップでおしゃれな体験に惹かれるタイプ。彼におすすめなのは、人気の商業施設や観光スポットをチェックするデート。例えば首都圏なら、開発中の渋谷駅界隈で新しいビルを探検するのもいいし、清澄白河あたりのカフェを巡るのもgood。どこかエッジが効いていて、だけど頑張りすぎない感じが大切なのです。この感覚を彼と共有できれば、「彼女ともっと一緒にいたい」と思わせることができるはず♡

■蠍座 秘密の場所でしっぽり♡

蠍座男子は生粋のアウトロー気質。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.