恋愛情報『12星座別・彼との距離をグッと縮める、おすすめの秋デートは?』

2019年9月28日 19:55

12星座別・彼との距離をグッと縮める、おすすめの秋デートは?

豊かな自然の中でとれたてのお芋を味わうことで、ほかほか幸せな気分を共有。二人の距離もグッと縮まりそう♡

■双子座 VR体験でワクワクさせて

双子座男子は好奇心旺盛な情報通。彼におすすめのデートは、変わったコンセプトで人気の期間限定イベントや、VR体験スポット。気になっていたけどまだやったことのない何かにチャレンジすることで、「彼女といると楽しい、ワクワクする」という感覚を刷り込ませるのです。ただし、一度行ったイベントはすぐ飽きてしまうので、普段からマメに情報を収集し、レパートリーを増やしておきましょう。


■蟹座 思い出の地を巡るデート

蟹座男子は情緒的でノスタルジックなタイプ。彼におすすめのデートは、思い出の地を巡ること。地元に住んでいるなら、通っていた小学校の周りを散策するもよし、親しい間柄ならお互いの実家に招くのも効果大。昔住んでいた駅の商店街を歩く…などでも十分思いが通じます。「彼女は自分のパーソナルなことを共有するにふさわしい相手」と思わせることで、結婚へと歩を進める可能性も♡

■獅子座 感動的な時間を演出

獅子座男子はドラマティックなデートに惹かれるタイプ。派手ならOKというわけではなく、まるでドラマのように“心に刻まれるひととき”をデートで体験したいのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.