恋愛情報『10月の占い │ ハチミツの「甘み」で運気アップ! 【五行でパワーチャージ】』

2019年10月8日 11:55

10月の占い │ ハチミツの「甘み」で運気アップ! 【五行でパワーチャージ】

目次

・今月の運気の流れは…
・今月のパワーチャージ・フード
・あなたに足りないエレメントは?
・五行エレメント診断
10月の占い │ ハチミツの「甘み」で運気アップ! 【五行でパワーチャージ】

五行占い・五行でパワーチャージレッスン


季節が移り変わるように、変化していく運気の流れを読み解き、私たちの毎日をより良い方向へ導いてくれるのが、「五行」という考え方です。ここでは、「五行」をもとに毎月の運気や、幸せを引き寄せるためのヒントをお届けします!

■今月の運気の流れは…

10月に入り秋も深まってきました。秋は金のエネルギーの季節ですが、そろそろそれも終わりに近づいて、冬になる前の移行期間というのが今月になります。

五行でいうと3つのエネルギーの波が訪れ、徐々に冬のエネルギーへ移っていく変わり目のとき。気温や気候もそうですが、体調や気持ちの面でも変化が現れそうな予感。

安定を求めたくなる気持ちと、変化しようとする流れとの間でうまく折り合いをつけるのが10月のポイントになります。

五行占い・甲戌きのえ・いぬ


10月8日~11月7日は「戌」の月で、メインは土のエネルギーになりますが、前半は先月から勢いを増している金のエネルギーが引き続き影響力を保っています。その後、火のエネルギーを挟んで、20日ごろ土のエネルギーに落ち着くのです。

土のエネルギーが強いときは、変化よりも安定や変わらない確かなものを求める気持ちが強く働きます。しかし、今月は「金」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.