恋愛情報『「実は運命の人だった…」意外な相手と運命的に結婚するカップルの共通点 【ソウルメイト、運命の人を読み解く】』

2020年1月18日 18:55

「実は運命の人だった…」意外な相手と運命的に結婚するカップルの共通点 【ソウルメイト、運命の人を読み解く】

それでも、山本さんはあきらめることなく、ことあるごとにアプローチを続けました。

◎山本耕史さんにとって、結婚は足かせ?
山本さんのホロスコープを調べると、太陽は天王星と0度一体化しています。天王星は“独自の生き方・考え方”をするのが特徴で、こういった配置を持つ人に凡庸な人はあまりいません。

さらに、彼の恋愛観を象徴する金星は海王星と0度で一体化しており、本来は「結婚」のような自由を脅かし“愛の足かせ”となるものを嫌うタイプです。恋愛においては、相手が「結婚」を意識しだすと急に“冷めてしまう”でしょう。
もしかすると堀北さんは、そういった山本さんの恋愛観を本能的に見抜いていたのかもしれません。どんなに山本さんがラブレターを送っても、まったくなびかなかったそうです。

◎金星と火星150度は、恋愛で傷つきたくない
けれども、堀北さんのほうに恋愛への拒否感があったのかといえば、そうとも言えません。
彼女のホロスコープで目立つのは水星のアスペクトです。水星が土星、海王星、月、天王星とアスペクトしています。本質的に知性派で何より慎重な考え方をするタイプです。
金星は火星と150度で男女間のトラブルを嫌います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.