恋愛情報『「実は運命の人だった…」意外な相手と運命的に結婚するカップルの共通点 【ソウルメイト、運命の人を読み解く】』

2020年1月18日 18:55

「実は運命の人だった…」意外な相手と運命的に結婚するカップルの共通点 【ソウルメイト、運命の人を読み解く】

★“意外なカップル”の場合、双方とも占星学的な「結婚の時期」 を上手く活用して、結婚にこぎつけている。それまで恋愛経験の少ないほうが、“結婚”を招く占星学的な“運気”や“時期”に符合した時に結婚している。本格的な交際のスタート時期として無意識に活用していることも。
※結婚の時期:出生時の金星、および太陽に、トランジットの冥王星、海王星、天王星、土星がアスペクトする年月に結婚のチャンスが訪れやすい。

★トランジットのドラゴンヘッドが“結婚の時期 ”に絡んでいる場合、“過去世的な関わり”が作用して結びついていくカップルも多い。

※トランジット:ある日時における星の配置

それではこの辺で、具体例をご紹介しましょう。

■交際0日婚!? 意外なカップル

◎山本耕史さんのホロスコープ
1976年10月31日生まれ
山本耕史のホロスコープ


◎堀北真希さんのホロスコープ
1988年10月6日生まれ
堀北真希のホロスコープ


こちらは、俳優の山本耕史さんと元女優の堀北真希さんのホロスコープです。お二人は2015年8月に結婚しました。その6年前にドラマで共演し、そこで面識を持った二人でしたが、男女の交際などは一切なかったようです。山本さんのほうは最初から堀北さんを気に入っていたと言われていますが、彼女のほうはつれない反応で、電話番号さえ交換しようとしなかったとのこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.