恋愛情報『彼氏が優しくないのはなぜ?男性の本音2つ【ひとみしょうの男子学入門】』

2020年2月27日 18:55

彼氏が優しくないのはなぜ?男性の本音2つ【ひとみしょうの男子学入門】

目次

・恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門75
・1.生まれつきクールな男
・2.女に対する気持ちがない
・たいていの男は暗めに生きている
彼氏が優しくないのはなぜ?男性の本音2つ【ひとみしょうの男子学入門】

数々のWEBメディアで恋愛コラムを執筆し、恋に悩める女性たちを救済してきた恋愛マイスター・ひとみしょう。長年の経験から培った独自の恋愛論で男心を解説します! 出会い、交際、別れ、結婚…などにまつわる“男の本音”をこっそり教えましょう。

■恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門75

彼氏の態度がクールだと、彼はわたしのことが好きじゃないのかな?などと不安に思う女性もいますよね。

クールな態度をとる男性のホンネは2つあるので、そう不安になる必要もなかったりするわけですが、とりあえずその2つを以下に見ていきましょう。


■1.生まれつきクールな男

おそらく半分くらいの男は、生まれつき性格がクールです。クールという言い方がかっこよすぎるなら、生まれつきあまりしゃべらない性格です。あるいは、生まれつき感情表現が下手です。

3歳くらいの子どもを見ていたら、きっとあなたもわかると思います。
女の子は、たとえば親戚のおねえさんにこう言います。「**ちゃん、わたしのためにケーキを作ってくれてありがとう」――。
3歳の女の子が「わたしのために作ってくれてありがとう」って言うんですよ!

対して男の子は……無言でもくもくと食べます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.