恋愛情報『気になる男性の「本性」を知る方法とは?【ひとみしょうの男子学入門】』

2020年4月2日 11:55

気になる男性の「本性」を知る方法とは?【ひとみしょうの男子学入門】

目次

・恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門
・彼と飲みに行ったときに彼の素がわかる
・彼の男友だちに会う
・彼と彼の母親との関係を知る
・まずはキレやすさを確認してみて
気になる男性の「本性」を知る方法とは?【ひとみしょうの男子学入門】

数々のWEBメディアで恋愛コラムを執筆し、恋に悩める女性たちを救済してきた恋愛マイスター・ひとみしょう。長年の経験から培った独自の恋愛論で男心を解説します! 出会い、交際、別れ、結婚…などにまつわる“男の本音”をこっそり教えましょう。

■恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門

付き合った後に彼がDV男になった、みたいなことを避けるために、交際前に彼の素性を見抜きたいですよね?でもそれって、どうすれば見抜けるのでしょうか?

DVやパワハラなど、いわゆる暴力は、怒りの感情から生まれますが、ではその怒りの感情はどこから来るのかといえば、絶望から生まれます。

つまり、自分の人生に絶望している男ではない男と付き合えば、のちのちハッピーになれるということですが、そのあたりってどう見抜く?

■彼と飲みに行ったときに彼の素がわかる

男の本性はお酒の席で如実に現れます。なので、彼が「本当はどんな人なのか」を知りたければ、彼と一緒にどこかに飲みに行くといいでしょう。

そしたら、気が短い彼なのか、キレやすい彼なのか、反対に、一見キレやすそうだけど、じつは優しいのかがよくわかります。

1回や2回飲みに行ったのではわからないかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.