恋愛情報『今月の幸運日|5月7日は、愛する人と深い絆で結ばれそうな日【恋招き♡開運日カレンダー】』

2020年4月30日 19:55

今月の幸運日|5月7日は、愛する人と深い絆で結ばれそうな日【恋招き♡開運日カレンダー】

今月の幸運日|5月7日は、愛する人と深い絆で結ばれそうな日【恋招き♡開運日カレンダー】

恋招き♡開運日カレンダー

5月 恋愛運アップに特化した開運日カレンダーをお届けします。
解説してくれるのは、連載「五行でパワーチャージ」でもおなじみ、風水ライター・samoさんです。あなたの恋に追い風が吹くタイミングをチェックして!

■2020年5月 恋招き♡開運日カレンダー

恋招き♡開運日カレンダー2020年5月


◎5月5日恋の衣替えの日
暦の上で、立夏という夏の始まりのとき。まさにこの日から、熱い恋の季節がスタート。火のエネルギーをうまく使って、あなたの魅力を最大限に出していきましょう。これからの季節に向け、今のうちにメイクやファッションを夏仕様にバージョンアップしておくと恋のエネルギーが盛り上がりそう。ネットショッピングで新しいアイテムをゲットしてみて!

♡開運アクション
火のエネルギーがだんだん強くなっていく時期ですから、火と相性の良いカラーを取り入れましょう。アクセサリーやメイクに赤や紫の色をワンポイントで足すのがおすすめです。
あなたの魅力アップにつながります。また、リンゴは火のエネルギーの美容食。食から健康と美を作りましょう!

------------------------------

◎5月7日愛する人との絆が生まれる日
あなたと誰かを深い絆で結び付ける、そんな愛のエネルギーが溢れている満月。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.