恋愛情報『カレの告白を促す女性の「言葉」はこれ!運命数4のカレは「安心する」』

2020年5月18日 12:30

カレの告白を促す女性の「言葉」はこれ!運命数4のカレは「安心する」

とアクションを起こせば、その流れで告白してくれる可能性大ですよ。

■運命数2のカレ:「この距離感、好きよ」

独自の感性を持つカレは、自分の世界観を大事にするタイプ。なかなか立ち入るスキを与えてくれないところもあります。その分、それを受け入れるあなたの姿勢がカレの心に刺さるのです。
異性から追われるのも苦手なので、逆に少し距離を置くという宣言をするほうが、カレの興味を引きつけます。早く恋に決着をつけたいからといって、いきなりカレの心に踏み込むのはNG。じっくりと時間をかけて、2人にとって一番居心地のいい距離感をつかみましょう。


■運命数3のカレ:「私たち、友達以上恋人未満なの?」

いつも大勢の友達に囲まれているカレ。まずは仲間とのオンライン飲み会には必ず参加するなど、こまめに接するのがポイントです。さりげなく、いつもそばにいるあなたの存在をカレも次第に意識してくれるはず。
そんなカレにとって「友達以上恋人未満」という言葉は、心を揺さぶるキラーワード。「このままではいけない」と気づくきっかけになり、あなたのことを単に仲のいい友達ではなく、失いたくない彼女として認識することでしょう。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.