恋愛情報『カレの告白を促す女性の「言葉」はこれ!運命数4のカレは「安心する」』

2020年5月18日 12:30

カレの告白を促す女性の「言葉」はこれ!運命数4のカレは「安心する」

ほめられるのも大好きだから、素晴らしいところをどんどん言ってあげると、カレはあなたと会うのが楽しみになるでしょう。気づけば笑顔の絶えないカップル誕生の日も、近いかも!?

■運命数9のカレ:「何もしないって、いいよね」

ふんわりした癒し系のカレ。物静かで落ち着いた雰囲気が魅力です。そんなカレはとにかくマイペース。瞑想をするなど、自分だけの時間を楽しむのが好きなのです。
あまりアクティブではないかもしれませんが、その独特のオーラはカレならではのもの。スローライフを楽しむかのようなカレを受け止め、何もしないことの良さをわかってあげることは、カレにとって何よりもうれしいこと。「何を考えているかわからない」などと言うのはNGです。


■切ない恋から幸せな愛へ

大好きなカレとなかなか会えない日が続いているかもしれませんね。そんな時期は、LINEやSNSで、ふとしたときに「カレがグッと来る言葉」を送り、反応を見てみましょう。

すぐには効果が出ない場合もありますが、きっとカレの心の深いところに届くはず。再び会える日が来たら、同じ言葉を面と向かって言うと、より効果的でしょう。

「言葉」から始まったあなたの恋が花開き、いつかストレートに愛の言葉を交わせるような幸福な関係へと進展しますように。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.