恋愛情報『カレの告白を促す女性の「言葉」はこれ!運命数4のカレは「安心する」』

2020年5月18日 12:30

カレの告白を促す女性の「言葉」はこれ!運命数4のカレは「安心する」

そんなカレの素敵な笑顔を素直にほめると、カレは自分を認められたように感じ、本当にうれしく思うのです。
この言葉に加えて「一緒にいると、こちらまで笑顔になっちゃうよ」と言うのも効果的。いつも微笑みが絶えない、愛あふれるカップル誕生の日も近いかもしれません。

■運命数7のカレ:「次は何をするのか、楽しみだね」

いつも想定外のことをするカレ。ユニークな発想力で新しいことに挑戦する姿がステキです。そんなカレの予想もつかない行動を認め、さらに楽しんでいるような発言にカレは胸キュン。
「何をするかわからない人」と言われることが多いのに、肯定してくれるあなたの言葉はカレの心に刺さり、もっとそばにいてほしいと思うでしょう。なお、あまりにもユニークだからといって、その行動に呆れたり、バカにしたりしないようご注意を。

■運命数8のカレ:「あなたって太陽みたいな人ね」

一緒にいるだけで明るい気持ちにさせてくれる、華やかでステキなカレ。人の輪の中心にいることが多いのですが、内心、みんなからどう思われているのか、不安に感じることもあるのです。なので、その魅力を素直に伝えると、あなたが想像している以上に喜んでくれるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.