恋愛情報『年上彼氏に末永く愛される「3つの秘訣」!ときにはビシッと言うのも大事』

2020年6月10日 12:00

年上彼氏に末永く愛される「3つの秘訣」!ときにはビシッと言うのも大事

目次

・甘え上手が愛され上手
・価値観の違いを楽しんで
・相手を立てることを忘れずに
・自然体が一番だけど…
年上彼氏に末永く愛される「3つの秘訣」!ときにはビシッと言うのも大事

10歳以上年上のいわゆる「大人の男性」に魅力を感じ、交際している…という女性もいるでしょう。先日、結婚した生田斗真さんと清野菜名さんも10歳差ですよね。

包容力のある彼と末永く愛を育んでいきたい…と考えるのは当然のこと。でも、相手から愛され続けるには「若さ」を売りにするか、はたまたパートナーに合わせて少し背伸びするかが悩みどころ。

そこで今回は、年が離れた男性と長く付き合っている女性3人に「ずっと好きでいてもらう秘訣」を教えてもらいました。

■甘え上手が愛され上手

まずお話を伺ったのは会社員のAさん(24歳)。恋人は12歳年上だそうです。交際歴5年、いまだラブラブだという彼女に「愛される秘訣」を聞いたところ…。


「とにかく甘えることですね」

大人の男性は、年下の女性に甘えられるのが大好き!と断言していました。

「やっぱりかわいげが大切なんじゃないかな。私は仕事のことからプライベートのことまで、彼に相談しています。人生経験が豊富だから、的確なアドバイスをくれる。そんなときは『聞いてよかった!頼りにしてる。ありがとう』とちゃんと伝えます。そうすると彼も『Aは俺がいないとダメだもんな』と満更でもなさそうで」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.