恋愛情報『脈うす…でも好き!それはなぜ?片思いをやめられない科学的な理由と対策』

2020年6月30日 11:55

脈うす…でも好き!それはなぜ?片思いをやめられない科学的な理由と対策

だれが何を言っても、次から次へと片思いがやめられない理由を語る。
たまに出会いを作ろうとしても、原因不明の病気になったりすることさえある。

人によっては、それで何年も片思いし続けてしまう。

オレは現実的と言うか、冷めているところがあり「片思いなんて時間のムダ」と思っているので、片思いし続ける人の気持ちがわからなかった。

でも最近読んでいた本に、「人は過去の記憶で行動する」「目標を設定しないと同じような行動をし続ける」と書かれたおり、「あ、これだ!」と思い書かせてもらった。

片思いも数か月ぐらいならいいけど、何年もとなってくるとかなり大ごとになってくる。精神的に不安定になるし、人によっては婚期を逃したりする。

オレからすると、幸せな恋愛をするなんて別にそう難しいことではない。

出会いを作って、相性のいい人と出会うだけでいいのだ。

しかも今や、出会いを作る方法など無数にある。
わざわざ、片思いなんてする必要はないのだ。

なぜか片思いしてしまう人は、ぜひ今日書いたことを実践してほしい。

あなたが両思いになり、幸せな恋愛ができることを願っている。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.