恋愛情報『蠍座は“声”が恋の入口!? 8/19「獅子座新月」12星座別☆夢占い』

2020年8月17日 21:55

蠍座は“声”が恋の入口!? 8/19「獅子座新月」12星座別☆夢占い

自信がなければハッタリでもいいし、大げさでも問題なし。頑張っているあなたが眩しくて、周りが微笑んでしまうタイミングです。

新月の願い事は結果が出やすい時期。実は新月の夢も同じで、願いが叶いやすいと言われています。新月が暗闇から顔を出すように、自分の内側から新たなあなたが顔を出し、未来に向けたメッセージを届けるのです。

私たちは夢を見るとき、「レム睡眠」と呼ばれる、体は休んでいても脳が目覚めた状態になっています。そして、この「レム睡眠」から目覚めると夢を記憶しています。 夢に現れた人物や場所は記憶の一部と重なり、変換され、期待や恐れといった心理状況を映し出すこともあれば、未来を予言する場合も…。


さらに、新月近くに見る夢には、 未来のあなたの一部が隠されていることが多いのです。それでは今回の新月で夢を見るおまじないをお伝えしましょう。

■この新月に夢を見るおまじないは?

◎用意するもの
ゴールド刺繍のアイテム

◎おまじないの方法
新月の日、ゴールドの刺繍をしたアイテムを用意します。帽子、ハンカチ、手作りマスク、あるいは紐靴などでも、ゴールド感があるものならOKです。できれば、数分でも太陽を浴びさせてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.