恋愛情報『蠍座は“声”が恋の入口!? 8/19「獅子座新月」12星座別☆夢占い』

2020年8月17日 21:55

蠍座は“声”が恋の入口!? 8/19「獅子座新月」12星座別☆夢占い

外出が難しいなら、太陽が差し込む窓にしばらく置くだけでも大丈夫です。

そして、寝る前にベッドに、新月のパワーを置くイメージでそのアイテムを置きましょう。その際に唱える呪文は「月よ、私が私らしくありのままでいられるパワーをください」。このアイテムは数日効果があります。獅子座らしい月のパワーを夢でも見られますように。

■牡羊座のあなた

◎出やすい夢
人生ゲーム(ボードゲームを楽しんでいる)

◎恋を予言するメッセージ
「バズる恋!?」という夢のお告げです。あなたの恋はこの夏エンジン全開。ついに出番がきました!やっと動ける、やっと解放される、自由になれる!ということで、彼と最高に楽しいデートを楽しみましょう。

あなたのエネルギーは周りをも動かすほど熱くなっていて、その恋のエンジンは誰にも止められません。この新月に自分らしく恋の勝負に挑むなら、手となり足となりサポートして。

■牡牛座のあなた

◎出やすい夢
都会の街並み

◎恋を予言するメッセージ
「あからさまな態度に気をつけて」という夢のお告げです。あなたの恋は理想のコミコミプラン。「連絡をマメにして」「約束は守って」「無理をさせないで」と、いつも以上に思っていることをハッキリと言いたくなりそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.