恋愛情報『元カレのSNSチェックがやめられない…どうすればいい?【ひとみしょうの男子学入門】』

2020年9月10日 18:55

元カレのSNSチェックがやめられない…どうすればいい?【ひとみしょうの男子学入門】

目次

・恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門103
・気が済むまでチェックするといいと思います
・心を過去から解放する方法
・「今」を今として楽しむ方法
・今を今として楽しむコツ
元カレのSNSチェックがやめられない…どうすればいい?【ひとみしょうの男子学入門】

数々のWEBメディアで恋愛コラムを執筆し、恋に悩める女性たちを救済してきた恋愛マイスター・ひとみしょう。長年の経験から培った独自の恋愛論で男心を解説します! 出会い、交際、別れ、結婚…などにまつわる“男の本音”をこっそり教えましょう。

■恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門103

元カレのSNSが気になる人は、毎日何回もチェックしますね。それ、ストーカーみたいでおかしいから、と自分で自分にツッコミを入れつつ、でもチェックしますよね。その結果、そういう自分がほとほとイヤになることもあるでしょう。

さて、今回は、元カレのSNSをチェックしまくる癖はどうすれば直るのかについて、一緒に見ていきたいと思います。


■気が済むまでチェックするといいと思います

先にぼくのホンネを言えば、元カレのSNSをチェックしたいときは、気が済むまでチェックするといいと思います。ストーカーちっくで怖い女だ、と、自分で自分にツッコミを入れながらでも、見たいものを見るといいですよ。なぜなら、そうまでしないとおさまらない気持ちって、どうしてもあるから。

でも、やっぱりそういう性格を直したいと思うのであれば、まずは「なぜ自分がそういう行為をしてしまうのか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.