恋愛情報『水瓶座は人生を変える恋と出会う?9/17「乙女座新月」12星座別☆夢占い』

2020年9月16日 13:30

水瓶座は人生を変える恋と出会う?9/17「乙女座新月」12星座別☆夢占い

新月が暗闇から顔を出すように、自分の内側から新たなあなたが顔を出し、未来に向けたメッセージを届けるのです。

私たちは夢を見るとき、「レム睡眠」と呼ばれる、体は休んでいても脳が目覚めた状態になっています。そして、この「レム睡眠」から目覚めると夢を記憶しています。 夢に現れた人物や場所は記憶の一部と重なり、変換され、期待や恐れといった心理状況を映し出すこともあれば、未来を予言する場合も…。

さらに、新月近くに見る夢には、 未来のあなたの一部が隠されていることが多いのです。それでは今回の新月で夢を見るおまじないをお伝えしましょう。

■この新月に夢を見るおまじない

◎用意するもの
あなたの理想が書かれた本(恋愛小説、スタイルブック、健康本もOK)

◎おまじないの方法
この新月に選んだ本が「恋のお守り」。できれば、新月前夜から3日後の午前までの間、理想が書かれた本に目を通して枕もとに置いて。
夢枕には選んだ本の世界が登場するでしょう。

呪文は本に手を置き「私に強力な知恵を授けてください」と唱えてください。このお守りの効果は次の新月まで有効です。

■牡羊座のあなた

◎出やすい夢
官能小説の一ページ

◎恋を予言するメッセージ
「エロチシズム!?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.