恋愛情報『水瓶座は人生を変える恋と出会う?9/17「乙女座新月」12星座別☆夢占い』

2020年9月16日 13:30

水瓶座は人生を変える恋と出会う?9/17「乙女座新月」12星座別☆夢占い

という夢のお告げ。この新月はエロティック。決して下品ではなく、美しい情景を一つ一つ思い浮かべるような、優しく濃厚なラブシーンの連発。あなたは深く激しい恋をするみたい。「事実は小説より奇なり(イギリスの詩人 バイロンの作品の一節)」。
この新月にあなたのしなやかさを引き出すなら、あえて素顔を隠しSNSの活用を。ひっそりと出会うのがおすすめ。

■牡牛座のあなた

◎出やすい夢
書き下ろしのエッセイ

◎恋を予言するメッセージ
「恋の自問自答」という夢のお告げ。
この新月は、本当にこれでいいのか?私はどこへ向かうのだろう?そう自問自答を繰り返す中で新しい恋が始まりそう。その恋の主導権を握るのはあなた。見つめる先に、恋は確かに存在する。
この新月にあなたのしなやかさを引き出すなら、美しく磨いたキッチンで秘伝のレシピをマスターしたり、ストレッチヨガを試したりして。

■双子座のあなた

◎出やすい夢
結婚までの実用ガイド

◎恋を予言するメッセージ
「結婚準備」という夢のお告げ。この新月は後悔しないように、恋愛や結婚に向き合うよう。心に残るわだかまりを整理しつつ、恋について最終的なジャッジを下すとき。出会いを求めている人も花嫁修業をするように、自分にお金をかけて足りないモノを補うのが大事。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.