恋愛情報『彼が好き、でも彼の家族は苦手…その解決策【ひとみしょうの男子学入門】』

2020年9月17日 11:55

彼が好き、でも彼の家族は苦手…その解決策【ひとみしょうの男子学入門】

目次

・恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門104
・彼はどう思っている?
・他人とうまくやるコツ
・飲み込めないから困っているんですけど
・恋愛と結婚における「選べないこと」
彼が好き、でも彼の家族は苦手…その解決策【ひとみしょうの男子学入門】

数々のWEBメディアで恋愛コラムを執筆し、恋に悩める女性たちを救済してきた恋愛マイスター・ひとみしょう。長年の経験から培った独自の恋愛論で男心を解説します! 出会い、交際、別れ、結婚…などにまつわる“男の本音”をこっそり教えましょう。

■恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門104

とある調査によると、このごろは「安心婚」が増えているそうです。

新型コロナウイルスによる不安から「学歴」「顔の好み」「体型」「年収」といった相手の外見やステータスを重視する人は少なくなり、「価値観」「会話の相性」「趣味」といった相手の内面を重視する回答が多く見受けられた――とのことです。

このように「選べるもの」の質が変化している時代ですが、結婚においては「選べないもの」もついてきますね。

そう!たとえば、ほかでもない彼の家族です!端的にいうと、彼のことは好きだけど、彼の家族(の誰か)のことは苦手……こういうケースは困りますよね?ってこと。

というわけで今回は、彼のことは好きだけど彼の家族が苦手なときはどうすればいいのか、についてお話したいと思います。

■彼はどう思っている?

まず、彼の家族が苦手なんだよな~と感じているあなたのことを、彼がどう思っているのかについてお話しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.